初ブログ

皆さんこんにちは。加地の竜也です。

9月よりプレで卓球スクールをL.O.Sを中心に始めさせていただきましたが、川原さんやたくさんの方達のお力添えのもと、順調な滑り出しが出来たと思います!

本当に感謝です。ありがとうございます!

私たちも生徒の方々に、よりわかりやすいレッスンができるように日々精進してまいります‼

さて今回は初ブログになる訳ですが、東京から関西に帰ってきてレッスンをし、感じたことを書いてみます。

まず関西の方々は、ものすごくシビアに卓球に取り組まれているなというのが第一印象でした。

試合で勝つ為にどうすれば良いか?というのを一番に考えてやられている方がほとんどですね。

しかもレッスン中は1球でも多くボールを打たないと勿体無いっ!!って感じが凄く伝わってきます。(笑)

皆さんのモチベーションの高さが窺えました!

上達していく上で、高い意識は欠かせないものですし、そういった方々と一緒にレッスンが出来ることを、私達も大変やりがいに感じています。

これからも皆さんとレッスンが出来ることを楽しみに尼崎でご来店お待ちしております!

それではこのあたりで…


あ、これからまめにブログを更新していく予定なので是非チェックしてみてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しおりちゃん (木曜日, 01 10月 2015 16:57)

    竜也さん真由さん
    頑張ってね(*^_^*)