初めまして!!

夜遅くの更新となりましたが…



初めまして。

KRMのコーチ、加地真由子と申します。

いよいよ、いよいよ明日

KRM卓球スクール本格オープンとなりました。

(時間的にはもう今日ですがご了承ください(:_;))


9月のレッスン開催・そして明日のオープンにおいても、

多くの方々のご協力のお陰で無事明日を迎える事が出来ました。

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。


私達の指導コンセプトは、

生徒さん一人一人に合った指導をし、老若男女問わず選手の皆様に本当に強くなってもらうことです。

そして、卓球を通して、きっと今も十分皆様幸せだと思うのですが、

更に幸せになって頂きたいと思っています。

・体や気持ちが元気なった。

・今まで出来なかった事が出来るようになった。

・目標に向かって頑張りたい。

・目標や夢を叶えたい。


卓球が大好きな皆様を、技術はもちろん気持ちの面でもしっかりサポート、指導していきます。

なので、是非私達コーチには、目標など恥ずかしがらずになんでも言って下さい(*^^*)

分からない事はどんどん聞いて下さい!

一日では強くなれませんが、一緒に頑張って行きましょう!


では、皆様のご来店を夫婦共に楽しみにお待ちしております。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きょうたくん (木曜日, 01 10月 2015 16:53)

    卓球スクールのオープン
    おめでとうございます(*^_^*)
    夫婦で力を合わせ頑張ってね〜
    また教えてね〜〜

  • #2

    Pamula Casado (木曜日, 02 2月 2017 12:25)


    I simply couldn't leave your web site prior to suggesting that I really enjoyed the usual information an individual provide on your guests? Is going to be again ceaselessly in order to inspect new posts

  • #3

    Jada Alejo (金曜日, 03 2月 2017 12:00)


    Hi there Dear, are you in fact visiting this web site regularly, if so after that you will definitely take good knowledge.