エキシビジョン

皆さんこんにちは。

竜也の方です。

先日九条北小学校にて、真大阪&kuuの親善試合が行われていたのですが、そこへ私達夫婦がゲストとしてお呼びいただき、試合前に軽いエキシビジョンをやらせていただきました(^^♪

大勢の前でプレーをすることは慣れていたつもりだったのですが、正直緊張しました( ;∀;)(笑)

私達も一線を退いからはコーチ業ばかりなので、自分たちがプレーをすることはあまり無く身体が錆びついていましたが、皆さんに楽しんでいただけて凄く嬉しかったです♬

こういってお呼びいただいた時や講習会などに備えて、たまには自分たちも練習しておかないとな~(-_-;)

今回お呼びいただいた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました‼


それとは別件で、教室へ通っていただいている生徒の方から昨日、釣りたての立派なお鯛さんをいただきました!

それはそれは巨大なお鯛さんで、さばくのに2時間くらいかかりました('_')(笑)

包丁が負ける負ける…

しかし、苦労してさばいたお刺身は最高に絶品でした( *´艸`)

こんな素敵なお鯛さんをいただき本当にありがとうございました‼


必死にさばいている私です…(笑)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たぁ (日曜日, 08 11月 2015 20:30)

    魚をさばいて、お造りにできる、りゅう先生は、すごすぎ〜です(^^)真由子先生幸せですね(^^)お料理できる旦那様♡

  • #2

    まゆコーチ (金曜日, 04 12月 2015 20:50)

    たぁさん

    お料理出来る旦那様で幸せです(^○^)笑
    たぁさんご夫妻見習っております(o^^o)