あったかいんだから~♬

寒い日が続いている中

生徒さんから嬉しいHOTなご報告を頂きました(^◇^)


LOS卓球センターの川原孝子さん

阪神6市大会個人優勝!!


濱井孝子さん

阪神6市大会年代別 準優勝!!


吉田友代さん

大阪レディース個人リーグ  10組Dブロック優勝 1部昇格!!


皆様おめでとうございます(*^▽^*)

目標達成に向け、普段頑張っておられる事を知っているので

生徒さんの活躍は、私達コーチにとっても本当に嬉しいことです!!


試合で新たに見つかった課題を

また一緒に頑張って行けたらと思います(^-^)



また逆に、今試合やご自身の卓球が

上手く行かないなーと思われている方もおられると思います。

試合で負けるといい気はしませんが、諦めなければ進化できます。

絶対強くなれます。



上手く行ったり行かなかったり。

いい感触が得れたと思ったら、また上手く行かなかったり。

一つ出来たらまた次の課題が出て来たり。

一瞬で上手くなれればとても楽なんですが…(笑)


でも、毎日正しい事・自分に必要な事をコツコツと。

そして、上手くなる秘訣は…



反復練習です。


根気も要りますが

それを積み重ねることこそが勝負に関わってくると思います。


寒さに負けじと、楽しく一生懸命。

今月も頑張って行きましょう(*^-^*)

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!熱

(笑)



最後に、余談ではありますが…


ジャジャーン!!!


『圧力鍋』です。

これさえあれば、時短であらゆものが♬

主婦の味方ですね!

さぁ、、、

あったか~い・美味し~いお料理作ろーと(^◇^)



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たまちゃん (木曜日, 03 12月 2015 23:46)

    皆さんおめでとうございます♪♪♪上がったり下がったりの日々ですが、皆さんの頑張りは励みになります!明日の試合頑張ろっと\(^^)/ 真由コーチ、お料理頑張って

  • #2

    まゆコーチ (金曜日, 04 12月 2015 20:45)

    たまちゃんさん

    試合が良くなってて良かったね(^-^)‼︎
    頑張った事は実になる!
    今年も残り一ヶ月頑張ろうね(o^^o)
    お料理良い感じ

  • #3

    Callie Hon (金曜日, 03 2月 2017 14:01)


    Hi to every body, it's my first go to see of this blog; this weblog includes awesome and really excellent data for visitors.

  • #4

    Fae Gillie (金曜日, 03 2月 2017 22:50)


    Good day! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my previous room mate! He always kept chatting about this. I will forward this write-up to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!